--------


2007-09-12

かった

綱取物語で13蓮ちゃんして6万勝った!

ま、それもあるんだけどw

一昨日新しいテレビを買いに行きました。

今のソニーの28インチのテレビも買って3年しか経ってないけど、何となく液晶テレビが欲しくなって・・・

4421035_3821048478.jpg

ジャーンw

今回買ったのは日立の32インチの液晶テレビ♪

購入の決め手は

ダブルチューナー
250Gハードディスク内蔵
120コマ倍速再生

4421035_4175147605.jpg

ダブルチューナーだと2画面表示できるから便利なのよ!

120コマ再生も液晶の弱点である早い動きに弱い点をかなりカバーしてくれるし・・・

250Gのハードディスク内蔵だからわざわざDVDレコーダーを買う必要もない!

17万したけどテレビだけ買えば良かったし、そんなに高い買い物でもなかったと思います。

今日の夕方に届いて今地デジ画質でテレビを見ている最中です♪

またお金を貯めて今度はBRレコーダーを買おうと思ってます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

金持ちはいいなぁ~

うちの洗濯機もついでに買い換えてくれない???w

金持ちはそっちだろwwww

やっぱニコニコ現金払いで買うのは気持ち良いね~

買うまで財布が膨れてて邪魔くさかったけどwww

あら洗濯機が欲しいの?w

個人情報を晒してくれたら考えてもいいわよw
