--------

スポンサーサイト

2007-09-17

結婚か

まさかの組み合わせ

さふぁいあ姫と桃色仙人の結婚式がありました

仕方ないから出席してあげたわ!

リアルでは絶対に出席しない俺だけどねw

招待されても全て欠席www

その前に招待された事がありませんが・・・

******************************************************

SS何枚か撮ったけど編集がめんどくさい♪

ま、あふぇが日記書くだろうから省略って事でwww

とりあえずおめでとうと言っておきます

いつ離婚するのか楽しみだわ~

ヽ(`∀´ )ノ けけけ

******************************************************

ありちゃがまさかのリアル顔を晒してましたねw

自分に可愛いと自覚がないと出来ませんな・・・

エリとか顔出し不可能だろうなwww

対抗してあふぇにリアル顔を晒して欲しいわw

comment

管理者にだけメッセージを送る

結婚式へのご参列ありがとでした^^

ふくちゃんの期待を裏切って悪いけどぉ、離婚するする予定はありませんw


ありちゃのリアル顔晒しは、クライフにおねだりされてのことらしい・・・。
何もクランBBSに貼り付けなくても・・・ってゆーたんだけどねぇ。
個人的にシャメ交換すればいいのにねw

あたしは晒さないわよ?w
みんなが眠れなくなっても困るしwww

貴方が顔を晒したら悪夢にうなされて眠れなくなっちゃうもんねw

( ^∀^)ほほほほほ
