--------


2007-09-21

さらちゃん登場!w

昨日は(俺にとって)超~久しぶりにFIでクラハンがありました。

20070921061833.jpg

いやはや・・・少し緊張しましたw

もし未だに変な奴が居たらどうしようとかw

ま、噂通りFIは平和そのものでしたw

本当に久しぶりだな~

メンバーは

さふぁいあ姫
プラネス
武多
吉岡拳法
ふくぴー
桃色仙人
名前忘れたけど昔のクラン員の人w


この7人で行ったんだけど数が多いって事で2PTに分ける事に・・・

俺は武多と吉岡との3人チームになりました

ちょっと・・・さふぁいあ・・・

特攻癖のある武多のお守りを俺にしろと?

少し嫌な予感がしましたよw

だがしかし!予感とは逆に拳法が何度も死にかけてくれましたw

20070921062336.jpg

そりゃヤバいだろ・・・

俺よりも遥かに柔らかいhhhh

本当は38だったらしいけどw

それでも低いでしょ!

ナイトのくせに回避出来てなかったのはそのせいだったのね・・・

**********************************************************

それでも何とか無難に狩りを続けていたら懐かしい人からのWISが・・・

20070921063013.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

その時は拳法が死にかけてる時で気づかなかったんだけど

20070921063147.jpg

これで気づいてビックリしたよw

20070921063237.jpg

何か話そうと思ったんだけど彼はすぐに落ちて居なくなっちゃいました・・・

色々と言ってやりたい事があったんだけど仕方ないかw

それから1時位まで狩りをしていたけどレアは無し!

ま、当たり前かw

今度はちゃんとお話しましょうね さら

comment

管理者にだけメッセージを送る

チーム分けは悩んだのよねぇ(ー’`ー;)
ただ、ふくちゃん人見知りするでしょ・・・
だから、デザさんとふくちゃんの組み合わせ抜くと、あんなチーム構成になりましたw

よっしーのACがしょぼかったのは、直前まで大空洞でトリオ狩りしてて、(船乗るのに)配当とかもする時間ないくらいだったので、MR装備とAC装備を交換してる時間がなかったんじゃないかなぁ。


さらちゃん。。。生きてるのねw
