--------

スポンサーサイト

2007-10-01

ツンデレ?

1099-43.jpg


今朝のワイドショーで晒しまくられていた沢尻エリカ様

主演映画の初日舞台挨拶の様子が映っていたんだけど

司会のアナウンサーに対して激しく睨んでましたねw

個人的な恨みでもあるかのように・・・

例えば司会のアナウンサーから撮影中に手作りクッキーを作ってスタッフに配った時の事を聞かれて

「どんな気持ちでクッキーを作ったんですか?」の質問に

まず司会者を睨んで(見るんじゃなくて完全に睨みながらw)

「別に?」と言ってそっぽを向くエリカ様

はい終了www

予想外のコメントに慌ててフォローを入れる司会者に対して

「・・・」

はい完全無視www

司会のアナウンサー涙目www

しかも激しくふて腐れた言い方で会場の空気が凍ってましたなwww

先週のTOKIOの番組(メントレ?)・土曜日のキンキキッズの歌番組・そしてめざましテレビ

立て続けに同じ質問をされて少し切れ気味なエリカ様だったんだけど

ついに爆発しちゃったのかな?w

・手作りクッキーの話

・弱点はあるのか

・沢尻会の存在は本当か(これはめざましテレビで伊藤が放った質問)

一昨日だったかな?

めざましテレビの段階で大概切れる寸前って感じだったもんな~

まーだからと言ってあれは酷すぎでしたね~

今までファンだったけど・・・

ますますファンになりました ^-^

あれが本当のツンデレって奴なんだろうなw

挨拶が終わって打ち上げ?みたいな会場で

「会場ではツンとしちゃってゴメンね♪」と言ってたとか言わなかったとか

comment

管理者にだけメッセージを送る

