--------


2007-10-03

MAZO・・・おまえもか

昨日はクラン員のINも少なく過疎ってましたw

20071003063928.jpg

あふぇに代理で買ってもらったサモコンで狩りに行こうかな~って思っていたけど、あふぇから「エロりんとペアをしてやって」って言われたから 仕方なく エロりんに付き合ってあげましたわw

20071003063819.jpg

場所はいつものGC4F

途中3Fで武多を発見w

途中で気づいたんだけど、いつの間にかINしているクラン員は3人だけでしたzzz

狩りの間のエロりんとの会話の内容

20071003064438.jpg
20071003064448.jpg

さらちゃんはみんなの事が嫌いなんだそうです・・・

酷いやつだよな~元クラン員の さらさちゃん ってw

そんな中やっと一人INしてきました

20071003064646.jpg
20071003064703.jpg
20071003064746.jpg
20071003064815.jpg
20071003064829.jpg
20071003064846.jpg

プラネスに続いてLAZO・・・キャラ変わったな・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

