--------


2006-05-04

今日も朝から

砂漠でせっせと補助券集めしてましたw


途中で鬼湧きしてHPバーが真っ白に(お約束やな)


ぎりぎりで帰還したらHPが15しかありませんでしたw


1時間の狩りを終え、今日はギランで宝くじに挑戦しました


ここんとこ4等か5等しか出てなかったけど・・・


20060504091226.jpg


久し振りの3等げっつw


でも、開封したら 兎の肝 でした・・・


もう1回宝くじに挑戦したらまた3等でしたw


20060504091428.jpg


今度は DAI げっつ!!!!!


今まで3等でZELDAIも出した事なかったから嬉しかったですw


兎の肝ばっかりだったからね・・・


(おまけ)


懐かしい人をギランで発見


20060504091647.jpg


MPKでもすりゃ良かったかなww

comment

管理者にだけメッセージを送る

くじ運plz~vvv

最高4等が1枚だって!あと5等だって!WW
じんさんにMPKはお決まりでしょ?^^

リサコらしいなw ある意味レアだなwwww
