--------


2007-10-13

期待にこたえて

桃色さん♪

貴方の希望通りにネタにさせてもらうよ( ^▽^)

20071013064334.jpg

昨日は仙人が実は中年だという事が発覚しました

20071013064443.jpg
20071013064524.jpg

くだらない話題だなw

20071013064643.jpg

今更かよ・・・拳法くんw

********************************************************

昨日はSKTC3Fで狩りして見たんだけど・・・

ランテレした瞬間に白黒豚が20匹近く溜まってる所に飛び込んじゃってw

FS連打で切り抜けようとしたけど死にそうだったから飛びましたtt

リベンジに行くもまた飛ぶ羽目にw

3度目の正直も見事に玉砕www

俺YOEEEEEEE

しかも3回目は死ぬ直前に飛んだからHPは20位しかなくて

そんな中で帰還した場所にBKが待ち伏せしてましたhhhhhhhhhh

マジで洒落にならない所でしたよ

死にかけて帰還したらBKに殺されるなんて笑えないわw

SKTCでの狩りは変身した状態でギリギリで飛んだら危険って事ですな!

comment

管理者にだけメッセージを送る

