--------


2007-10-15

(;´ρ`) グッタリ

昨日は朝から長崎県は佐世保市に行ってきました

目的は本物の佐世保バーガーを食べる事w

CA390117.jpg

あまりに疲れたから簡単に書くけど・・・

方道3時間かけて車で行って

現地で道に迷って1時間も歩き続け

ハンバーガー1個食ってすぐに帰還

帰ってくるのに3時間

合計8時間かけてハンバーガー1個食べただけ・・・

でもね

そのハンバーガーってのが

380g もあったのよw

例えるなら

CA390119.jpg

いかに佐世保バーガーがデカイかがお分かりになるかと・・・

100円マックの約4倍

食べるのに苦労しましたわ

CA390118.jpg

夜いちおうリネにINしたんだけど

即効で寝てしまいましたw

起きてログを見たんだけど

白使 「ふくは疫病神だもんなw」

おい武多

君に言われる筋合いはねえぞ?

大人しく大好きなプロレスラーのケツでも眺めてろ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ちょw
プロフの写真が時の人になってるじゃないっすか^^

こうやって常にエリカ様に監視されてます^^^
