--------


2007-10-27

きたー!!!!!!!!!?

11月1日のNTTドコモの新機種発表会が気になる今日この頃・・・

今の携帯も8月に買ったばかりなんだけどFOMAも気になるわ!

さっき某掲示板を見たら

FOMA905シリーズのSOとNとSHの画像流出オンパレードでしたw

up11470.jpg

来ちゃったよ!SO905iの流出画像www

up11473.jpg

AUのW53Sに続いてジョグダイアル復活

up11471.jpg

ミュージックプレイヤーを起動した時やワンセグをみる時にだけ浮かび上がるタッチセンサー

iPhoneみたいでカッコいいな

up11472.jpg

白いい感じじゃん・・・

一方のP905iは・・・

up11442.jpg

やばいだろwこれwww

縦にも横にも開きまーす!ってかwww

絶対に壊れやすいとみた!

でも、もっと悲惨なのがシャープだな

057430.jpg

ちょっと・・・これは買いたくないなw

057570.jpg

どうした? SH905

かと思ったらやってくれたよNEC

060980.jpg

N905iμ

個人的にかなり好きなデザインだw

今回は頑張ったな・・・N904は最悪だったもんねw

そして904と違いが分からないF905

059000.jpg


ま・・・無難でいいんでない?w

AUからドコモに行っちゃおうかしらw

comment

管理者にだけメッセージを送る

