--------


2007-10-29

最悪

昨日は朝から飴ROMをしておりました ⊂( ⊂(´_ゝ`)

その間に爆睡してて夜になって目が覚めまして・・・

リネのログを見たら地底湖でクラハンをやってる最中で、しかもダルマが帰還して船待ちって事だったので俺もコッソリと合流する事にしましたw

その船の中での出来事・・・

船組のメンバーは

俺・ダルマ・落し物・リップカールの4人

20071029064114.jpg

さふぁいあ姫の一言で意外な事実が発覚しましたw

20071029064238.jpg
20071029064347.jpg
20071029064429.jpg

落し物は俺の家から近い所に住んでましたhhh

で、地底湖組と合流したんだけど仙人が抜けちゃいまして・・・

おまけにダルマも落ちるなんて言いだしてw

クライフまでも抜けるかと思いきや残ってくれる事になって助かりましたw

結局メンバーは

さふぁいあ姫・クライフ・ぎーう・俺・えすと王子・落し物・リップカールの7人だったかな?

もし抜けてたら申し訳ない

********************************

順調に狩りをしていた私達だったのですが・・・

いきなり湧いて・・・

落し物・リップカールの二人があっさりと死んでしまいました

取ってはイケない二人がFA取ってたもので・・・

さすがに守りきれませんでした (´・ェ・`)

その二人に気を取られてたら俺の目の前で ぎーう も死亡

えすと王子 も死亡して立て続けに4人が死亡しました 。・゚・(ノд`)・゚・。

一人全タゲを受けた姫は、近くにペア狩りPTが居た事もあって遠くへ引いて行ってました

生き残った俺とクライフは、復活した えすと王子 を連れて墓まで逃げました

ぎーう はすぐにリスタして一人教会に復旧に行っちゃったし・・・

なんとも後味の悪いクラハンになっちゃいました

comment

管理者にだけメッセージを送る

