--------

スポンサーサイト

2006-05-05

失礼なコンビニ店長

now_face.jpg

昨日は近所の球場で野球の試合がありました

タイガースvsホークス戦

ま、2軍の試合なんだけどね・・・

でも2軍の監督が秋山幸二さんって事で球場は賑わってましたよ^-^



話は変わって・・・

球場からは距離のあるコンビニのオッサン・・・

もとい、店長さんに今朝聞いた話



「昨日の朝に秋山さんが買い物に来たよ」

へーそうなんだ・・・

「最初は全然気付かなくて、やたらお茶やら弁当やら買い込んでるし、ゴルフ雑誌も買ってたから・・・」

そのまま聞いていると・・・

「今日はコンペですか?試合ですか?って言っちゃったのよ」

ぶw

「その人は微笑みながら試合ですって言ってた」

苦笑いってやつでは・・・!?

「で、袋にお茶とか入れてたら、そのサングラスをかけたスポーツマン風の彼が袋の底を指差すのよ・・・」

ほうほう・・・

「見たら袋の底が破れてて、めんどくさかったから袋を交換せずに大きな袋に破れた袋ごと入れて渡したのよ」

交換してやれよw

「今考えたら、これから試合だってのに破れた袋・・・試合に敗れる・・・縁起が悪いよな」

ちょwwそりゃあ秋山さんも突っ込むわなw

「で、その人が出た後で最上位のベンツに乗り込むのを見て、ひょっとしてって思ったわけだ」

気付くのおせーYO

「慌てて追いかけて聞いてみたら本人だったわけだ」

普通もっと早く気付くだろうに・・・

「で、外で5分位世間話に付き合ってくれて帰っていった」

ふむふむ・・・

「今考えてみたら、俺がサインを欲しがってるかもと思って付き合ってくれてたのかもしれない・・・」

まさか・・・貰ってないの??

「完全に舞い上がっちゃっててさ、サイン貰うの忘れたw」

秋山さんの好意・・・ぶち壊しですな

「その後にも一人来たよ。名前は忘れたけどギョロっとした目で農家臭い顔立ちの・・・」

もういいです・・・



こんな人だけど、残り物の弁当やパンとかくれる人なんで憎めないわw

comment

管理者にだけメッセージを送る

うーん

秋山サン、知りません!
そーんなに有名人なの~?w

ダイエーホークス時代のスター選手じゃい!

野球しらなさそうだから仕方ないか

地元で秋山知らんかったらモグリやろwwwww
まあ確かにそのおっさん憎めなそうなキャラだな
秋山ってTVの解説とかで見たことあるけど、
すげー滑舌悪かったような気がしたわ。
もしかしたら指導者にむいてないかもよ( ´,_ゝ`)
まあうちの岡田監督のことはほっといてくれ・・・

監督・・・初コメントはやっぱこのネタですかいw

滑舌は確かに悪いかもね~人は良いんだけどw

その店長さんは「王さんが勇退らしいから是非!」とか言ってたよw

もちろん、秋山さんは苦笑い再びだったけどwWW

岡田阪神・・・調子悪そうねw

てか、あの問題も関係あるんだろうね?村上・・・
