--------


2007-11-05

ドM色仙人物語

ある日の朝の会話より

20071105173403.jpg

この会話の直前に kahiwa さんからスペルスクの質問をされていて

一応仙人が教えてあげていたんだけど

最後に 「ふくpに詰めてもらえば? まぁ俺でもいいけどさw」

と言ったから

「俺が詰めてあげようか?って言ってあげろよw」

と、俺が突っ込みを入れた後の会話ですな ^-^

20071105174348.jpg
20071105174359.jpg

で、この後に言ってはイケない一言を言っちゃった仙人www

20071105174425.jpg
20071105174530.jpg
20071105174613.jpg
20071105175403.jpg

桃色さんは姫さえ居れば他の人は死のうが関係ないって事ですね? ^-^

それからしばらくして ほたちょん がINしてきました

20071105174820.jpg

噂のあの人の事ですねw

俺もたまに全チャで見かけます

でも俺敵には不思議にあまり感じないんだよね

その頃のレベルの時はSKTC4やMLC5~6とかでペアしてたもの・・・

で、仙人の懲りない一言が炸裂w

20071105174844.jpg
20071105175201.jpg
20071105175230.jpg

今年の流行語大賞は 「男かと思ってたwww」 に決定 ^-^
*********************************************
今朝のSSより

20071105175532.jpg

20071105175555.jpg

確かに綺麗に並んでいて面白かったw

comment

管理者にだけメッセージを送る

