--------

スポンサーサイト

2007-11-17

今更ハマった

すげー今更なんだけど24にハマってます



初めてみたのはこの前まで深夜に放送していたシーズン5の第5話辺りだったと思うんだけど・・・

眠れなくて何となく見ていたらすっかり引き込まれちゃってw ハマりましたw

それから最後まで見ましたよw

ほぼ毎日2話ずつ放送していたからね

最終回を見終わった時点でレンタル店に行って見ていない1話からの分を借りて

それを見終ったら何故かシーズン4を借りてきて制覇しましたw

んで、今は第1シーズンを見ている所です

第1シーズンが作られたのは約4年前みたいで

主役のジャック役の人の髪の毛が多くてウケましたwww

たったの4~5年で髪の毛が劣化しすぎwww

まだ5話までしか見て無いんだけどとてもテンポが遅いです・・・

ま、第1作目って事もあるんだろうけどな~

いきなり最高傑作と評判のシーズン5から見たのが間違いだったみたいねw

とりあえず明日またレンタル店に行って借りてきますわ

俺の家の近所のレンタルビデオ屋はボッタクリで・・・

中古で1本¥310も取りやがります!

でも中古ビデオ5本セットで¥1000のセット料金があるからNP?

今2巻まで借りてるから明日は一気に3~7巻まで借りて・・・

それを1日で見終って次は8~12巻まで借りてシーズン1を制覇しますw

もう・・・すっかり店員に顔を覚えられてしまって恥ずかしいんだけどねw

シーズン1を見終わったらシーズン2とシーズン3を制覇して・・・その頃にはシーズン6が中古扱いになっている事を祈りますw

本当はシーズン6を早く見たいんだけど、まだ新作扱いになっていて1泊の料金が1本¥350もしちゃうのよ・・・

しかも中古ビデオみたいに5本で¥1000とかのセット料金も無いしね

ま、噂ではシーズン6はかなり糞らしいが・・・



これはニコニコ動画のやつだけど

トニーがワンナイに出てたなんて知らなかったwww

すげーうけたwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

わたしは アルメイダ が大好きです v^-^v

何だよ~俺とかぶるなよ~w

俺もトニーマイラブなんだよ~www

てかシーズン7で生き返ってるんだけど?w

それはありなのか?www
