--------

スポンサーサイト

2007-11-18

モンハンやってみた

CA390138.jpg


俺のPCじゃ厳しいんで最低限の設定でやってみたんだけど

すべての動作は遅いし

移動の仕方が変だし

しかも

SSを撮ろうとしたら必ず強制終了しちゃうし・・・

CA390137.jpg

携帯電話で写真を撮る羽目になりました

さすが3Dなだけあってキャラはカッコ良いんだけどw

リアルな俺にかなり近いって感じです ^-^

でも何をやればいいのか分からないし

狩りすらすることなく止めましたwww

やっぱり新しいPCでやらないとダメみたいね・・・

で、その後リネにINしたのが18:30頃だったかな?

仙人が居たのは覚えてるんだけど

すぐにROMって事で横になったら

目が覚めたのは夜中の02:45とかhhh

今日はパチンコファン感謝デーの2日目だったから

夜の部の抽選に行くつもりだったのにぃぃ

今日は朝から抽選に行ってこよw

賞品が何かも調べて無いけどねw

寝よ・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

