--------

スポンサーサイト

2007-11-24

あ 忘れてたw

今日 (っても金曜日の事だけど)

吉岡拳法くんの結婚式だったねw

朝ちょっとINした時には覚えていたんだけど・・・

すっかり忘れて居眠りしてました ⊂( ⊂(´_ゝ`)

せっかくパインで殺してあげて葬式にしてやろうと思ってたのに

悔しいわ~~~ ( ゚皿゚)キーッ!!

********************************

何かココ最近は体調が思わしくありませんの

職場の後輩が40度近い熱を出してダウンしたんだけど

病院での検査ではインフルエンザじゃなかったらしいんだけど・・・

腹まで壊したらしくて

今日で4日目だけど頻繁にトイレに駆け込む日々が続いているそうなw

そのせいか俺も具合悪くなってきてるんだけどwww

インフルエンザって熱が出てから病院に行ってもすぐにウイルスが検出されるとは限らないらしいね

悪化してからまた病院に行って初めてインフルエンザだと言われるケースも珍しくないとか・・・

俺的にはその後輩は絶対にインフルエンザだと思うんだけどな

今年はインフルエンザの流行がすでに起きていて

学級閉鎖も増えてきているってニュースでも言ってたし・・・

なんか俺までピンチかもな (´・ェ・`)

とは言っても

生まれてこの方インフルエンザにかかったことも

高熱も出した事がない俺だけどwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

心配だったらインフルエンザ接種しておいたほうがいいよー(・∀・)
あたしは今年はもう済みました(゚ω゚)

ちゃんと予防接種してるんだ~

エロいぞ ^-^

あ えらいぞ ^-^

下の注射はいつさされry
自重しておきます^^

下の注射はすでに貫通(ry

なわけないwww
