--------

スポンサーサイト

2007-11-29

白い疑惑?

昨日は久しぶりに虎こと猛虎戦士とDVCでペアってました

DVCでは拳法とペアする事が多かったんだけど

INしたものの暇を持て余していた時にやって来た虎を捕まえたわけですわw

同じレベル49って事もあるし都合が良いかな~?とw

最近は拳法とペアしていた事もあって

ナイトとDEの体力差の事を忘れて慌てる場面もありましたw

5Fで狩ってる時に今何%までいってるかって話題になり

俺よりも下だった虎が5%近くも差を付けて抜いてくれていましたw

冗談で「虎が1回死ねば俺と同じになるね( ´,_ゝ`)」って言ってた直後に

サキュクイーンとムリアンが出て来まして・・・

チャットの途中って事もあって

チャット蘭とキーボードだけを見ていて、ふと画面を見ると・・・

真っ白になった虎が白やオレンジに光りながら逃げている光景が Σ(´ρ`;)

ギリギリでヒールが間に合って死なずに済んだ虎でありましたw

ちょうど「死んだら良いねw」とか言っていた直後だったんで

これで本当に死んでいたらシャレになりませんでした (((( ;゚д゚)))アワワワワ

一つ言いたいのは

わざとヒールをしなかった訳では無いという事!

MRが70%あるって事で油断してました・・・

まさか少し目を離した隙にあそこまでHPが削られるとはwww

素直に謝っとくわ (^∧^) ゴメンゴメーン

ブラインドタッチが出来ない俺は

チャットをする時はチャット蘭と

キーボードしか見てませんw


俺とペアする人は覚悟しといてね (´∀`*)ウフフ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふくぴー!
パンツ見えてっぞ!っぞ!!!

いやーん

私としたことが・・・

修正しといたわwww

でもこれじゃあノーパンに見えるhh

wwwwwwwwwwwwwwwww
もっとエロくなってるじゃねぇかwwwwwww

やっぱり輪をかけてエロく見えちゃうかw

まいっかw

一応隠してるし ^-^
