--------

スポンサーサイト

2007-12-01

新マップいいね

昨日初めて新マップに行って来ました!

レベル制限が51までだけど

1年以上も49の32%で止まっている俺は余裕で入れますよ?

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一人じゃ怖かったんで ルーザック を誘ってペアりましたw

俺達が行ったのはオーレンの時空の歪みの方でした~

噂では全ての敵の属性がアンデッドでT-Uが効くと言う事だったんで

試しにやってみたら本当にT-U効きましたw

でも俺のステはCON・WISなんで

装備込みでもINTが18しか無いせいかイマイチ効きが悪かったです

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

俺的にT-Uが効きやすいのは

サキュもどき・バフォもどき・閣下もどき かな?

閣下もどきの小さい奴は何度やっても決まりませんでした

Σ(´д`ノ)ノ

ペアでの経験は24Fでペアするのと変わりませんでした

(●^o^●)

試しに一人でT-U狩りしてみた所1体につき 0.0088% でした

こりゃあ・・・ついに俺も50HITする日が来るかも???

comment

管理者にだけメッセージを送る

私いけない・・・
でもいいらしいな!!!
2ndキャラいこうかなぁ(゚ω゚)

結構いいよ~ドロップは無いに等しいけどw

たまにすげー湧くからきついよw
