--------

スポンサーサイト

2007-12-02

ベルーナ・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

今使っている布団なんだけど、約5~6年前に買った物なのね。

ま、それはいいとしてw

結構前から敷布団のシーツが破れていたの・・・

足の爪で引っ掛けるたびに破れ目が広がって・・・

それでも粘ってそのままにしていたんだけど





悲しい事に・・・




071202_1420~0001.jpg

布団本体のカバーが破れましたw

中の綿が丸見えですw

背中が当たる部分と足元の二箇所も・・・

さすがにこれで粘るのは嫌だったんでベルーナで布団買いました

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかも・・・

今朝朝飯を食っていたら

紫の野菜ジュースを思いっきり布団にぶちまけてしまった Orz

まじ朝から凹んだわ

一生懸命に乾かしながら改めて布団を見たら・・・

071202_1447~0001.jpg

もうこれ以上は無理だろうw

ゴミ置き場に捨てられているやつよりも酷いもんw


我ながら・・・この状態で3ヶ月もよく粘ったもんだ・・・

俺って我慢強くて偉い子 ^-^

で、とりあえず・・・

敷布団・掛布団・枕とそれぞれのシーツカバー

フリース毛布の7点セットで¥7,980ってのを買いましたヽ(´ー`)ノ

布団にジュースをこぼして悲しい所に嬉しいお知らせが!


先週注文していた新しい布団が先程届きましたw


でも・・・何だか小さなダンボールが1箱送られてきたのよね

開けてみたら超圧縮された布団セットが・・・

それは干して空気を入れれば良いだけの話なんだけど

どうしても納得がいかないって言うか・・・

敷布団が薄すぎるのよね

掛布団よりもショボイんですけど・・・

どう見ても100円ショップで売っているような座布団並みなんですが・・・

これ一度寝たら完全にペッちゃんこになるやんwww

痛くて寝れねーだろw

他にベルーナで布団を買った人の感想とか聞いてみると

やっぱり敷布団のお粗末さの事が話題に出てて

「安かろう悪かろう」とか

「値段相応」だってさ

まーそうかもしれないけど

俺が今使っている布団だって¥5,000でホームセンターで買った奴よ?

それよりもヘボいんかよw

「私はお客様用に買ったから良いんだけど~自分で使う分はやっぱりちゃんと実物を見てしっかりとした物を買った方が良いですね」

だってさ・・・










( ´_ゝ`) ・・・










謝れ・・・












自分用に買ってしまった俺に謝れ!




。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

comment

管理者にだけメッセージを送る

