--------


2007-12-03

雨だ

今けっこうな雨が降ってます

明日(今日)はせっかくの休みなのにぃぃぃ!

最近の俺って休みの日に雨に降られる事が多いんですけど・・・

今日は一日雨っぽい予報も出ていたし

新しい布団を干せないヤン!!!

暇つぶしのアイテムで昨日のうちにビデオ借りといて良かったw

何だかんだで24のシーズン1を見終わる事が出来てないし・・・

やっと空きが出たと思ったら11巻と12巻が無くて借りれなかった・・・

またしてもお預けくらいました 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日はビデオ見たらリネのレベル上げしとこうかな?

虎との差を縮めてやらんといかんしな!

comment

管理者にだけメッセージを送る

