--------


2007-12-03

ちょっと・・・理解が・・・

今朝リネにINして放置した状態でDVDを見てました

DVDを見終わった後に誰かINしたかも?

と、チャット蘭をチェック!

20071203094228.jpg
20071203094341.jpg

ちなみに

塗りつぶしている所は全然関係の無い人の全チャです

なんか話があんまり噛み合って無い様な気がするんですけど (;´Д`)

それともこの二人は同一人物?

前からリガって人は変わってるな~って思っていたけど

さすがの俺でも理解に苦しむ所があるわん・・・

どう見てもリアクションおかしいよな?www

DVD見て疲れちゃったから俺はすぐに落ちちゃったけど・・・

やっぱり二人は同じって事かしら?w


comment

管理者にだけメッセージを送る

