--------


2007-12-07

試練お手伝いっと

今朝はXシルフィーxさんの45クエのお手伝いをしてきました

20071207172604.jpg

ほたちょんも居て、色々と話を聞いて止めようとしてたけど

とりあえず一度やってみる事になりました

20071207172708.jpg

ECの道案内はこの人にお願いしました

名前の読み方が分からないのw

うぃりーもINしてきたんで声をかけたんだけどFIに居るとの事で・・・

冗談で「ADSだけしに戻って来なさい」って言ったら

しばらくしてから

「今ECの3Fに居るけど・・・」ってw

本当に来るとは思わなかったわwww

シルフィーにCPを90個近く用意させて

一か八かで突撃させた所

あっさりと試練終了しましたw

俺ら3人は絶対に失敗すると思ってただけにビックリでしたw

結局CPは15個ほどしか使わなかったとか・・・・

無事に試練終わって良かったね~

comment

管理者にだけメッセージを送る

