--------


2007-12-11

お買い物

先日ベルーナの通販で買った布団セット・・・

おまけで付いてきた布団カバーなんですが・・・

早くも敷布団のほうが痛んでしまいましたhhh

あまりに酷い肌心地でも我慢してたんだけどねw

今日は休みで暇だった事もあって布団カバーを買いに行きました

CA390143.jpg

ジャーンwww

まずは枕カバー

ラビットファーなる素材ですげー肌触りが良かった!

その代わり高いんだけどね・・・

と言っても¥1.480なんですが・・・

おつぎは掛布団カバー

こちらはニット素材で気持ち良かった!

お値段¥2.980

最後は一番欲しかった敷布団カバーw

シルク成分配合で結構良い感じでした!

お値段は¥2.480

えー3点で約¥7.000なり~

本当は100%シルクのカバーで揃えたかったんだけど

枕カバー約¥4.000

敷カバー約¥15.000

掛カバー約¥12.000

ってな事で挫折しました  (((´・ω・`)カックン…

てか布団本体の何倍高いんだよwww

せめてラビットファーで揃えたかったんだけど

敷・掛カバーそれぞれ約¥7.000するんで2つで¥14.000

やっぱり手が出ませんでしたw

今回はSAKODAで買ったんだけど

ここって安いほうなのかしら?

ニトリも行ってみたほうが良かったかもな~

ま、今日からまともに眠る事が出来そうなんで別にいっか!

今までは本当に寝苦しかったのよ・・・

やっぱシーツは大事だね

comment

管理者にだけメッセージを送る

