--------


2007-12-12

拳法さんに誘われて

今朝INすると結構な数のクラン員さんが居ました

俺よりも少し遅くにINしてきた良い男

011_20071212110627.jpg

その名も・・・

吉岡拳法





(市場ROMでもするのかな?)






02121.jpg





え・・・





け、拳法さん・・・?








0212.jpg







021.jpg






てな事で・・・

影の神殿でペアする事になりました


LinC0359のコピー

だが、しかーし!

混んでいたお陰で神殿別館(新神殿)に場所変更になりましたtt

LinC0361のコピー

朝からでも割と人は居るんだけど

湧き方が違うね~

拳法の嫁のほたちょんの様に俺もT-Uが効けば良いんだけど

あの子とは少なくともINTの差が3以上違うからね~

CON・WISタイプにしたのを少し後悔している俺でした

comment

管理者にだけメッセージを送る

そしてはってん場へ君たちは行ったわけですね。
分かります。

神聖なる神殿の中で発展中出しされますた

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
