--------

スポンサーサイト

2007-12-18

パチンコ三昧

土曜日から今日まで4連休でしたw

4連休はずっとぱチンコ屋さんに行ってました <丶´Д`>ゲッソリ

でも1日中入り浸ってはいませんよ~

・土曜日は倖田来未で9箱ゲット!
一箱飲まれたて一万円の投資だったから3万勝ち!

・日曜日は海物語IN沖縄で11箱ゲット!
一箱飲まれて三万一千円の投資だったから約2万勝ち!

・月曜日は色々打ってました
投資三千円で一万円の勝ち

・今日は花の慶次で7箱ゲット
一箱飲まれて投資八千円で約3万円の勝ち

4日で9万円のお小遣いをゲットだぜ!!!!

今週はボーナスも出るし俺ってイケてるぜwww

仙人とかと違って俺は独身だし全部自分のお金だぜw

ブルーレイデコーダーでも買おうかな ( ^▽^)

comment

管理者にだけメッセージを送る

