--------

スポンサーサイト

2006-05-05

もう一人のお気に入りレスラー

アレクサンダー大塚と言うプロレスラーを御存知かな?

alexander_o_2.jpg


バラエティー番組とかでも知ってる人も居るかもね










しかし!もう一つの顔を持っている事は御存知かな?










19555.1144979.jpg


その名も 男盛

*2005年10月9日にて、みちのくプロレス秋田・山内村での
対ザ・グレート・サスケ&MACHO☆PUMP戦にてデビュー。


カッコイイ男を追求し、日本のシンボルの一つ、ふんどしにたどり着きました。
(公式サイトのプロフィールより)


このふんどしがポイントだな


プロレスってハードな動きばっかりじゃない?

この人いつも反則負けしてるのよね

ふんどしからのポロリが原因でw










こんな素敵なパフォーマンスもしてくれるわよw

相手にはカナリ精神的ダメージを与えてるけどWWWWWWWW

試合を見に行ったら必ずポロリを拝めるわwww

ブサイクで男に飢えているガールズ達!

そう!あなたよ!リ○コさん (^ω^)

ダッシュで見に行くべし!










19597.115994.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

誰がやぁあぁぁあw

別に飢えてなぃからwww
ふくぴーの「好き」の基準って
そーゆー系であるかないかだね?w ほら!前のも・・・w

あら~?そうかすぃら~?
正直におっしゃい!!!

ゲテモノ系が好きなだけよw
