--------

スポンサーサイト

2007-12-19

シナロケ・・・



なんと言う劣化 Σ(´д`ノ)ノ

この放送はリアルタイムで見てたんだけど

あまりの酷さにチャンネル変えましたw

案の定YouTubeにあったんで貼っときます

知らない奴が見たら引っくり返るぞw

俺がリアル厨房の頃は良く聞いてたな~

ファミリー・ダンシングが俺はお気に入りだったわ


まともだった頃のも貼っとこ・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

おいwwwwwwwwww
笑い死させる気かwwwwwwwwwwwwwww
誰がジャイアン出せと言った。
腹から出してないと年とったら劣化するんだよなぁ。

シーナたんのファンだった俺涙目www

俺も見てて凍りつきました
