--------

スポンサーサイト

2007-12-22

もうすぐクリスマス

クランのHPは夏のままですけどねw

ぉぃ!!アホのaquridia!!!TOPくらい更新しとけ!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

リネもクリスマスイベント中だけど全然やってませーん

専ら新影に通う日々・・・

昨日はふぁん兄さん(なんちゃって兄貴)とペアって来ました

でも狩りを開始して5分もしない内に湧いて帰還(お約束)

リベンジに行こうとしたら何故か虎も合流してきましたw

3人で狩った方がペアより楽だし、数をこなせるからいい感じでした ^-^

途中で俺がミス帰還するハプニングもありましたがw

LinC0368のコピー

てっきり俺がサキュに拉致られて回されていると思ったらしいですw

俺のショートカットはF5が帰還、F12がヒールになってるの

安物のマウスだからホイールが余計に回りすぎるのねw

ヒールしたつもりがいつの間にかカーソルは帰還スクの上に・・・

後にさふぁいあ姫・Tikinosuke・エルフさん(名前忘れたw)と4人でクラハン行ったけど

そこでもホイールが暴走しまくって大変でしたw

ま、クラハンの直前にショートカットを入れ替えて

F5をジュース、F6に帰還スクを入れていたんで赤く光るだけで済みましたけどw

そんなこんなで

53%で止まっていた経験値も56%にまで上がりました

一緒に狩りに行ってくれた皆さんにアリガト!(´▽`)

*********************************:

クリスマスらしく・・・

俺のお気に入りのSlavaが歌うカッチーニのAve Mariaを貼っときます


カッチーニのAve MariaはひたすらAve Mariaを繰り返すだけの曲だけど

数ある中でも一番のお気に入りの曲なのです

とにかく美しい

俺にふさわしいですね ^-^





もういっちょ!

定番の(?)パバロッティが歌うシューベルトのAve Mariaも貼っときます


さすがは世界三大テノール歌手

鳥肌ものです

亡くなられたのが残念です

comment

管理者にだけメッセージを送る

パバロッティの死は残念すぐる。そして
メリークリスマス.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

メリークリリン

違った

メリーKuririn

あは

メリークリスマス!
