--------

スポンサーサイト

2007-12-25

クリスマスプレゼント

今日はクリスマス

特に予定もないし

朝からリネやりました

珍しくあふぇーりあ発見w

LinC0388のコピー

すっかり忘れてた・・・

今日はプレゼントを貰える日だった

慌てて俺もやってみたけど見ての通りの結果・・・

LinC0389のコピー
LinC0390のコピー

何だよ~たったの5Kの価値ってwww

そんなん売れないしゴミ箱に入れても良かったけど

念のために相場サイトで値段をチェックしたら・・・

350K・・・

ぉぃ・・・

どこが5Kやねん


LinC0391のコピー
LinC0392のコピー

あふぇに騙されて捨てる所だった!

その後

あふぇから今からでもグリーンソックスを貰えると聞き

大急ぎで別キャラの分のプレゼントを貰ったんだけど

ディアドクロスボウ
レッドクリスタルスタッフ
魔法のヘルム:暗視
パイレーツクローク

とまぁ

しけたアイテムのオンパレードでしたとさ・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

