--------

スポンサーサイト

2007-12-28

虐めだ

今朝も朝からリネに ズーム・・・・・・・・

INと言うと思ったら大間違いだ

まぁINしたんだけどなw

ドッペでも狩って変スクでも集めようとしていたら

LinC0411のコピー


久しぶりのドッペボスhhhhhhhh

ちょっとだけ粘ってみたけどMPが切れて帰還zzz

その直後にエボリュートがINしてきたんで誘ってみたら二つ返事でOKって事でw

LinC0413のコピー


俺も出来るだけ粘ったけど雑魚が湧いて俺だけ帰還zzz

結局は俺のサモンにタゲいってたんでエボはほぼ無傷で食えたらしいです

LinC0414のコピー


だがしかーしwwカラwww

LinC0415のコピー
LinC0416のコピー
LinC0417のコピー


俺なんか嫌って言うほど襲われてますけど・・・

********************************************

そこからがエボの不幸の連続になろうとは(大げさ?)

ドッペボスの後は夢幻に行ったらしくて精霊3体でアデナだけwww

イジケテ落ちちゃいましたwww

Ω\ζ°)チーン (-ι-З)ナームー

LinC0418のコピー
LinC0419のコピー


俺も破魔矢目的でついでにドッペ狩っていたんだけど

ボスのせいでサモン死んだし・・・

気を取り直してDVに行きました

LinC0420のコピー


まさかのドレhhhh

諦めて叩いてみたけどMPがあまり無い時に出たもんだから帰還zzz

別キャラのDEでリベンジに行くも行方不明になってました(´・ェ・`)

これはNCJの俺への虐めだ!!!!!!!!!!!!

か弱い私に食える筈ないのに・・・

あーそういえば昨日の夜に虎がドレで強化スクを出してクラチャで自慢してました

( `_ゝ´) ちっ!

って思っていたら

LinC0409のコピー


Cだってwwww

( ´,_ゝ`)

その頃仮ジョインしたDEさんとDVCでペアしてたんだけど

さすがだね

LinC0409のコピー2


昔からの知り合いで息もピッタリな俺達www

考える事は同じだなwww

LinC0407のコピー


GGP以外のドロップは全部貰いました

N-DAIは要らないから~って事で

ありがたく頂戴しました~さすがセレブwww

セコイ虎とかなら絶対にありえないなw

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふくPさん、プロフの写真で私を年末に心臓麻痺させる気ですか^^

はい逝っちゃって下さいw
