--------


2007-12-29

忙しい昨日~夕方編~

昨日は夕方6時過ぎにINしました

久しぶりのアクが居たh

LinC0422のコピー

さて・・・何をしようかと思っていたら

LinC0423のコピー

いちいちウルサイ人だわw

どうしようかな?って思ったけど行く事にしました

LinC0424のコピー

張り切って一番にアクが居たしw

LinC0426のコピー

メンバーはこの4人って事で

LinC0429のコピー
LinC0430のコピー

こんな感じでみんな仲良く和気藹々と上を目指しましたwww

39Fから40Fへ登る階段の所で先客PTが休憩してました

普通にお先に40Fに登らせて貰った俺達ですが・・・

LinC0431のコピー

いきなり居ましたZL

俺が最後に登ったんだけどすでに虎とじんさんが瀕死でしたw

下で休憩していたPTもすぐに登って来ちゃってさぁ大変w

LinC0433のコピー

向こうのPTはアデナって事でしたがこっちは火リングゲットw

LinC0434のコピー

と言う事で急いでシアーを見に行く事にw

LinC0436のコピー
LinC0437のコピー

誰も居ないせいか超湧いてましたh

最後の手段って事でダッシュで切り抜けました

俺一人DSでENDしかけましたけどw

上に着いた時はタイムも終わりかけていて人も居ないし

軽く見回りして帰る事に・・・

さぁ帰ろうって時に居ましたw シアーたん♪

LinC0441のコピー

残念ながらNだったけどさっきの指輪があるしOKって事にw

LinC0442のコピー


アジトで分配してる時

やっぱりアク

やってくれました

お約束のメイポー攻撃w

最初の犠牲者はじんさん

LinC0444のコピー

次は虎

LinC0445のコピー

虎にはゾンビがお似合いだなw

LinC0446のコピー

やっぱり俺にも振りやがった ( `_ゝ´)

LinC0456のコピー

もう一つのお約束きたよw

さてどうなる事やら

LinC0457のコピー

と思っていたら5秒でアクEND

お疲れさんwwww

分配が1M以上あったから

やっとADSを買う金が貯まりました~

comment

管理者にだけメッセージを送る

火リングおめ~^^

ところで50まだ?w

>エロりん

ありがと~久しぶりねw

50HIT見えて来てるよ~

あと40%稼がないといけないけどw
