--------

スポンサーサイト

2007-12-31

今年も終わるね

後2時間で2007年も終わろうとしています

こちら福岡は朝から雨が降ってみたり・・・

かと思ったら雪が降ってみたりと半端な天気ですzzz

未だに小雨が降り続けていますh

寒いし天気も悪いしで

朝からリネをやってました

朝は拳法とお決まりの夢幻コース

一足先に着いた俺は狩りをしてたんだけど

LinC0483のコピー

いきなり神雑魚でしたとさw

拳法が来るのが遅かったんで聞いてみたら

いま中華を殺している とのことw

何があったんだw

LinC0485のコピー

まぁそう言う理由なのね

拳法にしては一寸だけ切れてましたね・・・

まぁ大したレアも出ることなく夢幻での狩りは終了!

その間3回ほど拳法の犬を殺した中華を殺したけどw

************************************************



INしたらなかなか素敵な話題で盛り上がってました

LinC0486のコピー
LinC0487のコピー


セロリんのくせに生意気だ!

にしても

こいつら言いたい放題すぎwww

LinC0489のコピー

夜 また夢幻に行きました

今度は単騎で

LinC0489のコピー2

初めてキノコからZELゲット  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ROMってる間にあふぇがINしてきて

LinC0492のコピー
LinC0493のコピー

最近ADSは値下がり気味なんですよね~

全チャでも9Mで売りが時々あったけど

売れてないんじゃないのかな?

市場でも9Mがメインだったけど

ここ数日は9M切ってきました

昨日は8.4Mで市場放置してあったけど

全然売れてなかったしw

今日は8.3Mで発見

どうしようか迷っていたけど

あふぇの一言で買うことに決めましたw

ついでにHWも値下がりしてますね

ほたに買ってとせがまれてる拳法には朗報?w

今日市場で6.8Mの売りがありました

さすがにすぐに売れてしまったみたいだけど

LinC0495のコピー

にしても・・・こんなに高い買い物をしたのは初めてです Σ(´д`ノ)ノ

まぁ買いたい時が買時って言うしね

これで念願のADSゲットだぁぁぁ

クラン員の皆様

本年もお世話になりました

里瀬さんも色々絡んでくれてありがとうね♪

来年も絡んでくださいねw

良いお年を~

comment

管理者にだけメッセージを送る

