--------

スポンサーサイト

2008-01-03

おけおめ

明けま○○

おめでとう

ございます

今年もブッちぎって い・く・ぜ!

正月からクラン員のIN率が高い事・・・

拳法でも誘って新影にでも行こうかと誘ったら

「ギランクロス カム」

オマイは中華か

試しに行ってみると

LinC0498のコピー

妙に懐かしい人を発見しましたw

LinC0501のコピー

相変らずな人だわ~w

しばらくみんなでマッタリしてたんだけど

アプリがご飯が炊けたって事で落ちちゃいましたw

その後暇だったもんで

俺・アク・じんさん

の3人で夢幻に遊びに行く事になりました

LinC0502のコピー

火狙いで行ったけど終わっている雰囲気だったんで

アクは一人で水の方に行っちゃいました

一応水の方は出たらしいけどアクはあっさりEND

その間じんさんと火に居たんだけど

恐らく最後の1匹だと思う奴が出ちゃいましたw

アクも居ないし人に食われちゃいましたけど・・・

アクって使えねぇぇぇぇぇ

その後は風で蜂を集めてLSで狩ってみる実験の始まり~

LinC0502のコピー

3回やったけどスクは出ませんでしたzzz

LinC0503のコピー

この火の玉強かった・・・

じんさんは一撃でEND

俺も二撃でENDしちゃいましたwww

夢幻から戻って暇だったんで虎を誘ってみました

しかもwisでwww

LinC0505のコピー

いいタイミングで落ちてくれたアクw

LinC0506のコピー

しょーもない捨てセリフと共に・・・

ばーか ばーか アホリディア!

結局 俺と虎とTsukinosukeとNeo2000と後1人で新影で狩りしました

追加でムーンソードとエルフさんも来て大人数w

途中で一人抜けちゃったけどね

大人数だけあってすげー効率よく狩りが出来ました

剣も8本か9本出たしね~

俺も経験2%ほど稼ぐことが出来ました

さらに50HITに近づいた・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る









