--------

スポンサーサイト

2008-01-07

新しいPCだぜ

CA390167.jpg


やっと・・・

ついに・・・

この日が来たかって感じ♪

今まで使っていたSOTECのPC

修理に出して半年も経っていないけど

早くもヤバくなりつつあるんでw

気になっていたソフマップのバーガーPCを購入しました♪

一つ型落ちのやつで本体価格約11万のやつを買いました

19インチワイド液晶は別で約2万で購入

5年保障込みで約14万円のお買い上げ~~~

いやー画面がデカイw

しかも明るいw

おまけに3Dゲームも余裕で動くwww

試しにモンハンをインストしてプレイしたみたけど

普通に動いて感動しましたよ ^-^

で、急いでゲームパッドを買いに行ってきました~

キーボードに慣れるまでが大変かもしれないけど・・・

今までが低スペックで画面が小さいPCだったから

あまりの快適さにウハウハですわwww

あーでも

リネはやめるつもりはないですよ

ただ今やっとレベル49の70%位まできたんで・・・

せめて52にしたいな~って思っております

新影のおかげで今まで諦めていたDKを狙えそうですもんね

多分

3Dゲームにチョコチョコ浮気すると思いますがw

仙人も早く新しいPC買っちゃいなよ ^-^

comment

管理者にだけメッセージを送る

おおおお

新PCですか、そうですかw

鯖①で 「さ○○ゅ」 で検索してくらはい^~^

待ってますよwww 

うお、白でなんと綺麗なPC.
フクピーの腹黒さと違う色にしたんだな?
分かります。

>さら

すげー良いタイミングで見に来たなwww
昨日はど~も!てか、さらは歌舞伎役者みたいだったぞw噂通りの廃だったなwww

>里瀬

純白の白:それは心に一点の曇りも無い全てにおいて美しい俺様だけに許される色・・・

あぁ・・・イオナ、私は美しい

里瀬のPCはもちろん真っ黒なんだろ?w
