--------

スポンサーサイト

2008-01-09

昨日からリネではイベントマップが始まりましたね

みんな行ってたみたいだけど

俺はそんなの関係ねぇぇ!

ってことで

虎とDVCでペアする事にしましたw

さきに右ドレに飛んだら

2ドレのど真中に飛んじゃって・・・

慌てて逃げましたよw

クラチャで報告したら仙人と虎が颯爽と飛んできたみたいでw

LinC0002のコピー

でも先に叩いていた廃人に倒されちゃったみたいw

にしても・・・仙人はついに熊連れですかい・・・

LinC0003のコピー2

気を取り直して虎とDVCでペアを始めたんだけど

みなさんイベントマップに行っているようで

誰一人とも会う事無く5Fに着いちゃいましたw

1時間ほど狩りをしたんだけど

その間も人が来る事も無く

午後8時~9時という時間帯にも拘らず

俺と虎とで完全に貸し切り状態でしたwww

狩りの間に虎から前日のアイコに会いに行こうクラハンの結果を聞きました

LinC0003のコピー
LinC0004のコピー

悲惨な事になっていたようです

行こうか迷っていたけど行かなくて正解だったみたいw

にしても・・・

仙人は良いとして虎が生き残ったのは腑に落ちないけどw

*************************************************

ペアが終わってROMった後は

リネを終了してモンスターハンターをやってきましたw

mhf_20080108_222322_593.jpg

例のあの人と一緒に狩り狩り~

噂通りの廃人ですね~

装備が廃w

しかもハンターレベル99ってh

俺がまだまだ初心者なんで

一緒に初心者クエをやってくれました

お陰さまで武器も少しは良いやつに改造する事ができました ^-^

いや~

にしても3Dなのに普通にPS2とかで遊んでいるような

サクサクプレイなのには感動でしたw

コントローラーもPS2のと一緒だから

以前マウスで操作していた時とは別次元でしたわwww

新しいPCマンセーwww

一つ困ったのが

モンハンでSS撮ったら1440×900という大きいサイズで

しかもファイルの容量が1.08Mもありましたhhh

編集が大変でしたzzz

comment

管理者にだけメッセージを送る

