--------


2008-01-11

お漏らし拳ちゃん

LinC0008のコピー

久しぶりにムリアンちゃんから良い物を貰っちゃいました

LinC0008のコピー2

鑑定はしていません

Nだったらと思うと怖くて判定できないわ???

*******************************************



金の亡者のクラン員の殆どが神殿で狩りをしていました

俺は金には興味無いんで拳法を無理やり(?)拉致って24Fでペアしてきましたw

LinC0011のコピー

本当は新影の方が経験は良いんだけどね~

拳法ったら一人でさっさと52になっちゃうんだもん・・・

LinC0010のコピー

案の定俺達の他に狩りをしてる人は居ませんでしたw

誰も居ないことを良い事に・・・

拳法に悪戯されるんじゃないかと心配していたけど・・・

あるわけねーしwww

てか晒される事を分かってるから逆に警戒されてますw

暫く狩ってたら2組のペアと単騎1人が現れたこともあって上の階に移動することに・・・

LinC0017のコピー

結構ペアでも普通に狩りできましたw

でも・・・

LinC0018のコピー

1時間ちょい経った時

LinC0018のコピー2

緊急事態発生!

結構ノリノリだったのにぃぃぃwww

LinC0019のコピー

しかし

ここでROMさせようと試みた俺であったが

LinC0020のコピー

仕方ないから帰還って事になりましたw

LinC0021のコピー

帰還して分配している最中

LinC0022のコピー
LinC0023のコピー

Oh

自宅に居ながらお漏らしデースカ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

