--------


2006-05-06

砂漠でプチクラハン

五月五日(金)こどもの日の日記ですw

俺のふとした一言がキッカケで砂漠でクラハンする事に・・・

目的は エルモア商団員から宝くじをぶん取る事w

メンバーは

ぷくぴん あふぇーりあ さらさちゃん カッサーノ

以上4人

本当に宝くじをくれるのか半信半疑だったんだけど・・・





20060507075517.jpg

本当に出ちゃったw





でも、ドロップがいった相手がイケなかった・・・

あの、さらさちゃんだよ?w





20060507075645.jpg

やっぱりねwww





その後も商団員を殺しまくるも宝くじは出ず・・・

で、途中で恐ろしい事になりましたw





20060507075853.jpg

実際はこの2~3倍は湧いていましたw





さらさちゃんもカッサーノも死に掛けてたしw

そして、穴に落ちて居なくなったあふぇーりあwww

本当にうっかり蟻穴に落ちたのか?

それとも・・・w

みんなで必死に処理してたけど増える一方の敵w

と、そこでタイミング良く武多がINしたので呼びつけました!

「忙しいんだよw」

などと、とても人間とは思えない発言をしながらも渋々やって来た武多

しかし!武多が到着する頃に殆ど殲滅しちゃったw

何故かチャイが1匹混じってたお陰だけどな



着たばっかりの武多に

「もう用済みだから帰って良いよ^^」とは言えずw

そのまま武多にもクラハンに参加してもらいました



てか、貴方達・・・

固まりすぎwww





20060507080658.jpg


20060507080715.jpg


20060507080734.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

はぁ?

ほんとは5等だったのをわたしのおかげで4等になったんだよ。
そこんとこヨロピク^^

しかし、ちにかけたけど沸き沸きでおもしろかったわw

挙句の果てには間違えてプリBPと交換してたしなw
