--------

スポンサーサイト

2008-01-12

クラン員がいぽぱい

昨日の夜は凄かったw

LinC0028のコピー

うちでは滅多に無い事なんだけどねw

気付いたら22人もINしてましたwww

何人かはあふぇが拉致った新人さんのようですが・・・

あまりにも人が居るってことで誰だったかの提案でFIでクラハンする事になったみたいですw

肝心の姫はPCアボーンで不参加でしたが・・・

俺は虎と二人でDVCでペアしてましたw

その前はリーブラさんと合わせて3人で新影でトリオをしてたんだけど

リーブラさんの矢が切れたのを切欠に帰還

それまでは絶好調に経験を稼げてただけに少し残念でした

ほぼ貸しきり状態のDVC5Fで狩りをしていた時に

LinC0030のコピー

うあああああ

俺達がここで出そうね!って言っていた「物」を先に出されてしまった!

LinC0029のコピー

軽く殺意を覚えたわw

LinC0031のコピー
LinC0032のコピー

まぁ結局レアは出ませんでしたとさwww

虎ヨワス・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

あれ?
いつふくぴーマリーアントワネットになったん?
写真いけてるじゃん

あら 似合ってる?w

ありがとうw

でも近々また画像変えるわw
