--------

スポンサーサイト

2008-01-28

ふふふ

昨日は俺の愛人 よっすぃぃん♪ に日記を更新していない事を突っ込まれました・・・

あ 俺たちが隠れて愛し合っているのは ほたちょん には内緒な ^-^

それはさておき

ま~ネタが無いのもあるんだけど

LinC0075のコピー

ふふふ

永遠のレベル49のはずの俺も

ついに50HIT目前に迫っていることもあって

新影で大人しく狩りをしているのですよw

今日はすでにレベル49の94.5%になってますけど・・・

毎日同じ事の繰り返しだから

日記に書くほどの出来事もないのですわw

でも あふぇが日記を書き出した事もあるのかもね?

絶対にみんなあふぇの日記しか見なくなるからなw

でも

LinC0069のコピー

きゃっ♪===========☆


<読者☆⌒(*^-゜)v Thanks!!>

あふぇのをパクってやったぜwww

ヶヶヶ

隊長ありがとう・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

日記更新しないから風邪でもひいて寝込んでるかと思ったわw

ネタがないだけだったのね・・・

HIT式には呼んでくださいな^^

日記みてまぁすv-40

>エロりん

心配ありがとうw もう見てくれてないと思ってたw

HIT式はね・・・やらないつもりなの

ごめんねw


>里

ありがとう ^-^

でも・・・何故ドクロ?w
