--------


2008-01-30

朝の50HIT

昨日新影での狩りを終えた時点で49の99.2500%でした

今朝のうちに少しでも経験を稼いでおこうとエルモアで狩りをするも・・・

30分で0.04%しか稼げなかった俺 Orz

落ちようかと思っていたら俺の愛人の吉岡拳法さんがINしましたよ ^-^

最初はDVCに付き合って貰っていたんだけどイベントチケットの話が切欠で

実際にマップにいってみる事になりました~

俺はイベントマップには行った事が無かったから少し緊張してたけど

LinC0090のコピー

意外と敵が弱くて少し拍子抜けって感じでしたw

途中からINしてきた紅蓮さん

LinC0092のコピー

<読者☆⌒(*^-゜)v Thanks!!>

LinC0093のコピー

その直後にスクゲット!

紅蓮効果かしら?w

そんなこんなしていたら・・・

LinC0095のコピー

いつの間にか50目前!

LinC0100のコピー

拳法のフライング全チャなどもありましたzzz

LinC0104のコピー

もう少しって所でボスが出たらしいですw

姿は見えなかったけど雑魚が湧きすぎて避難する事になりましたtt

LinC0105のコピー

ボスに祝福されている俺でありました

場所を変えて狩り続行

LinC0109のコピー

さすが墓標・・・気が付いたら・・・

LinC0110のコピー

ついに念願の(?)50HIT

2年ですよ?

2年ぶりのレベルUPですわwww

LinC0111のコピー

知らない人も全チャありがとうございましたw

少し恥ずかしかったですw

変身が切れた時にリクエストされましたので

LinC0112のコピー


LinC0113のコピー
LinC0117のコピー

ちょっと変身で遊んじゃいましたw

似合わないって言われましたzzz

また湧いて俺のMPが無くなった事もあり帰還しました

ギランの街に戻って拳法ちゃんからHITのプレゼントを貰っちゃいました ^-^

LinC0123のコピー

わざわざ来てくれてプレゼントをくれた紅蓮さんもありがとう!

ちょっと感動の瞬間でしたわ

二人とも ありがとうね

やっと50になれたし新影でDK目指しますわ ^-^

セロりん

HIT式は無いけど

プレゼントなら受け付けるわよ ^-^

comment

管理者にだけメッセージを送る

HITおめでとう!

2年ぶりのLvUPとかw

青Pでよければお祝いに進呈します。みかけたら声かけてね~^^

ありがとう 長かったわw

見かけたら強奪しに伺いますわ ^-^
