--------

スポンサーサイト

2008-02-03

久しぶりに

朝から火山でムーンとペアしてました

LinC0139のコピー
LinC0140のコピー

さすがレア女王w まぁNだったんだけどね

途中で なたくが現れて危うくENDしかけた俺でしたが・・・

まだ安全圏にまでいってないから少し焦ったわw

ムーンに撃退されてその後も2回来て計3回ムーンに撃退された馬鹿な なたくw

必死に俺にTAを打ち込んでたけどCONwizな俺は簡単には死なないよwww

10時過ぎまでペアしてお互いに落ちてリネ午前の部は終了!

***************************************************

夜の部は虎と少しだけ新影でペアをしました

狩りを始めて少ししてから姫がINしてきてクラハンって事になって参加しました

最近のクラハンは神殿が多かったんで参加は控えていたけど

今回はTOIっぽかったんで久しぶりにクラハンに参加しましたよw

どうせ姫が日記に書くだろうから手抜きでクラハン報告!

最初はバンパイア目当てで行ったんだけど即効で会う事ができましたw

LinC0145のコピー
LinC0146のコピー

ただしドロップはこれだけ・・・

LinC0147のコピー

ボスを食った直後に雑魚から良い物が出るというオチでwww

虎にしては頑張ったwww

その後は別の階のボスを狙おうって事で31Fに飛びました

LinC0149のコピー

残念ながらNでしたけどw

LinC0151のコピー

ZLも割りとあっさりと会う事ができましたw

LinC0152のコピー

今回はB-ZELでした ^-^

調子に乗って低層に行ったけどボスは不在でした・・・

アミュは後日って事でとりあえずの分配は581Kでした

う~ん 美味いw

LinC0155のコピー

クラハン終了後にセロりんに会って50HITのプレゼントを貰っちゃいました

ありがとうセロりん

セロりんと会うのも久しぶりだったな~

LinC0158のコピー

またGC4Fでペアでもするかい?w

comment

管理者にだけメッセージを送る

クラハンの合間だったんであんまり話せんくて申し訳ない・・・

GCでもDVCでもFIでもお供しますよ~

俺抜けてからのがクラハンでレア出てるのは気のせい?

セロリとだったら余裕でFIペアできるわね

ふふふ

そう言えばセロりんが居ない方がレアでてるかもねwww
