--------


2008-02-15

風邪ひいた

この前から誰かが風邪をひいたって言ってて

昨日ついに俺にもその風邪が回ってきましたhhh

昨日は夜にINしたんだけど

薬の影響なのかいつの間にか寝てしまってましたzzz

SKTの市場でROMってる間に寝てしまったようで

LinC0186のコピー

朝起きてログをチェックしたらしっかりと見つかっていたようですw

怖いとか言うな!!!!!!!!!!!!

朝からエボリュートとエリオネアスがINしていたようで

LinC0187のコピー

そうやらイベマップに行く事になったみたい

エボ・・・やっぱり女としかペアしないって噂は本当だったのねw

俺しか居なかったら絶対に言わないセリフだよなwww

LinC0188のコピー
LinC0189のコピー
LinC0190のコピー

そう・・・虫歯の治療中に風邪をひいてしまったの・・・

で、今日は朝の9:30に予約を入れてるんだけど

全然風邪は治ってませんhhh まぁ2日じゃ無理だったかzzz

LinC0192のコピー

水で狩る事になったんだけど

初めてボス(?)を見ました!

ケルピーって名前だけは知っていたけど見た目はユニなんだなw

この中にちゃんと居ましたよ

いつものデザZさんw

どこに行ってもこの人を見かけるんですけどwww

しばらく北上してから陣地を決めて狩り開始

エボが7:30に落ちるって事で1時間ほど狩りしたかな?

レアは勿論(?)出ませんでしたw

狩りの最中の会話より

LinC0193のコピー

俺がどっかで見たコピペの話を振ったら拳法の事がwww

そう言えば最近拳法見ないな・・・

LinC0194のコピー

言われ放題の拳法ちゃんでしたw

LinC0195のコピー

LinC0196のコピー

まぁ一応

<読者☆⌒(*^-゜)v Thanks!!>Byあふぇのパクリ

comment

管理者にだけメッセージを送る

