--------

スポンサーサイト

2008-02-22

HIT式にクラハンに

早いもので・・・紅蓮が52HITしちゃった・・・

LinC0211のコピー

俺も早いとこ52になりたいわぁ

LinC0218のコピー

真っ先に殺された紅蓮の後を追って即効殺されたあふぇとエリw

いや~この二人の死体は見飽きないね ^-^
ずっと見つめていたいわwwwww

********************************************************:

チャレンジャーあふぇ

LinC0207のコピー

ブーツおめでとう ^-^

昨日の朝に拳法と神殿で狩りをしている時に箱ギャンブルでSDBを出した仙人の話題になり

LinC0229のコピー

生意気だ!

LinC0230のコピー

そしてあふぇのブーツは臭い!

LinC0234のコピー

懲りもせずにゴミを排出し続けるあふぇw

レアなんて出ませんよ~

俺が呪いをかけてるからwwwwwww

*************************************************

昨日の夜はイベントマップでクラハンしました

メンバー:拳法・プラネス・紅蓮・ピポポ・エリ そして俺の6人

狩りを始めてすぐにレイピアとSDBをゲットwww

風(?)の方に移動したけど何も出なかったんで火に戻ったんだけど

あまりに湧きすぎて・・・

まず最初にエリが遠くまで引いていって帰還

次にプラネスが帰還

動けないほど囲まれたピポポは死亡

俺は死ぬ直前に帰還

とまぁ・・・散々な結果に終わりました

配当は約841Kで旨かったんだけど~

後味の悪いクラハンになっちゃいました

LinC0235のコピー

ピポポの復旧代として他の連中は配当の端数の41Kの寄付だったけど

俺だけ54Kの寄付をしておきました

さすが俺様・・・セレブだわ

*************************************************

クラハンの後

無性に箱ギャンブルをしたくなったんで挑戦してみました

結果は

モーニングスター(推定2K)

ボーンヘルム(推定5K)

とりあえずあふぇには勝ったかな!

comment

管理者にだけメッセージを送る

