--------


2008-02-23

カップル誕生

いきなりですが・・・

私は更木隊長と付き合う事に決めました!

^-^

340889256_20.jpg

俺も嬉しくて心臓が破裂しそうだわwww

うふふ

今朝ねINしたのは良いんだけど・・・

いつものエボ・隊長・紅蓮しか居なくて狩りに誘える相手が居なかったのだ!

そうなるとお喋りモードしかないわけでw

そうそう昨日ムーンが55HITしちゃいましたね~

LinC0239のコピー


LinC0238のコピー

そんだけチョコを使って狩りすれば簡単にレベルも上がるわなw

この前までDKだったのにぃzzzz

話は戻り今朝の会話より・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんたら毎朝必ず居るよな~って振りから始ったんだけど

夜勤明けだって言った隊長に

LinC0240のコピー

普通にOKを貰いましたわん ^-^

LinC0241のコピー

カップル成立って事でw

結婚式はいつにする?w

LinC0242のコピー

そんな会話の中ふと思い出した

INする前にチェックしたクランHPのBBSに書いてあった内容

紅蓮の日記

初めて存在をしった俺は即効で見に行ったんだけど

俺を上回る放置日記じゃね?w

とりあえず日記を見た事をアピールしときました

LinC0243のコピー
LinC0244のコピー

しっかりと燃料投下しときましたからね~w

LinC0245のコピー

隊長~往生際が悪いわよ?w

LinC0246のコピー

そんなこんなで今日もまったりと平和な時間は過ぎていったのでありました

comment

管理者にだけメッセージを送る

