--------

スポンサーサイト

2008-03-01

LOの悪夢が再び・・・?

昨日のクラチャでラッキーゲームってのがあるって知りました。

現金200円でフラッシュゲームをやって景品が出るとか・・・

LOST ONLINEのスクラッチを思い出すじゃねえかwww

早速1000円分のカイモをチャージして挑戦してみた所・・・

1~4回目は3等のカリフの袋でしたzzz

5回目で2等のN-ZEL5枚セットをゲット

うーん・・・・・

イマイチ

**********************************************

で、今朝もやってみましたwww

また1000円分のカイモをチャージして5回勝負w

1回目は3等のカリフzzz

2回目で1等がでましたwww

1等はB-DAIかB-ZELなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見事にB-ZELのほうをゲットできましたwww

3・4回目は3等のカリフzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

5回目は2等でしたwww

またZELのほうかと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

N-DAI5枚セットをゲット

昨日と今日と合わせて2000円の課金で

N-ZEL 5  N-DAI 5  B-ZEL 1

このような結果になりました~

まぁ・・・こんなもんなのかなぁ?

にしても景品がイマイチってな感じがするなw

多分もうやらないでしょう

もう少し1等の確立を低く設定してでもARくらいは用意して欲しかった

そうしたらラッキーゲーム中毒者が増えてNCJうはうは?w

***************************************************

現金2000円で獲得した景品を全部売ったとして約1.7M

まさにNCJ公式のRMTでアデナを買ったって事になっちゃったわね・・・

中華の役目は終わったわね ^-^

comment

管理者にだけメッセージを送る

