--------

スポンサーサイト

2008-03-05

秘密警察殉職

今日から最終イベントのギルタスが始まりましたね

昼過ぎに別キャラで様子を見に行ったんだけど過疎

見事に過疎ってるではありませんかw

そんな中にこんな人発見!

LinC0279のコピー

カンタマスクを巧みに使いつつ近づいて行ってました

死なないかな~って願っていたんだけどw

夜になっても過疎に変わりは無く・・・

どうやら皆さん普通に森とかで狩りをしていたようですw

LinC0282のコピー

仙人も見に来たみたい

結構近くまで行けたようね・・・

負けられん

という訳で勝手にチキンレースの始まり~

その前に

LinC0283のコピー

嫁と一緒に来てたみたいですw

LinC0284のコピー

顔の前まで行ってサンバを食らわせてやりましたw

当たり前のように返り討ちにあいましたけどw

紅蓮のレスのお陰でここまで近づけたんだけど

まぁでかい事w

LinC0286のコピー

龍と同じで画面の外に居るのに即死食らいますh

LinC0288のコピー

地面が割れるほどの力で殴られて潰れて死んじゃいましたw

我ここに殉職す

LinC0289のコピー

レス係ご苦労だった紅蓮w

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふくぴーが、来てるところずっと実は見てたよwwww
彼ん家だったから、違うキャラで見てたけどw
一気に4人ぐらいかな?ふくぴー含め倒れたから、吹いたじゃないか。
うふふ!
陰で見てる私ピュアすぎ!>w<

>里瀬
あら・・・居たのネw

(彼の家)ってのが気になるんだけどw

その彼もリネやってるん?

彼もリネしてるよ~(゜∀゜)
もしかしたら名前見たことあるかも?かな?

>里瀬
ひょっとして彼の名前は 天文(ry

はい冗談ですw
