--------


2008-03-14

浮気

私見たよ!!ほたちょんが他の男と新影でLOVEペアしてるのを!

ついに拳法見放されたか!?

この前INした時は新影ペアしてくれそうな前衛が居なかったんだぜ?

ほたちょんも新影でペアしたがってて相手募集してたけどWis来ないらしいw

一人寂しくサモン狩りに出かけてたほたちょんであった・・・

俺も単騎はダルくて嫌だし早々に落ちちゃった

拳法に続いて虎までもが52HITして新影から追放されたのが痛かった・・・

しょうがないから

モンハンに浮気してきましたw

mhf_20080313_212506_0462.jpg

当たり前のように廃人さんが居ました

昨日の夜もモンハンしててさらちゃんからメッセが来て久々の再開

俺のクエストを手伝ってくれましたw

途中でありえないゲストに襲来されたけどw

mhf_20080313_212506_046.jpg

素敵な助っ人だことwww

mhf_20080313_213412_4062.jpg

アクも合流して俺のクック装備作りの為のクック討伐の始まり~

てか・・・アクもさらに負けずに廃装備じゃね?じゃね?

前にさらと一緒にやったっきりだったクック

クックセットを作る為にはこいつから材料を集めないといけない事を初めて知りましたw

mhf_20080313_214223_015.jpg

このエリマキトカゲもどきが強いの・・・

1回死んだわw

でもお陰さまで何度かクック狩りをしてクック装備を作ることが出来ました

2人ともサンキュー

にしても・・・アク女キャラかよzzzzzzzzzzzzz

ここでもネカマですか

mhf_20080313_214833_312.jpg

ポニーテールきもいwww

俺は気付いた!

案外モンハンは俺向けのゲームかもしれない事に・・・

一昨日からひたすら材料集めに夢中になっていた俺

集めるの結構好きなのw

リネでもレベル49の時は経験とか無視で変スクを集め続けたり・・・

余裕で1000枚以上集まったさw

モンハンでもひたすら鉄鉱石を掘り続け・・・気付いたら4時間ぶっ続けw

初期の装備を無駄に強化してみたりw レベル6まで強化したわzzz

リネで例えたら・・・

オークセットをフルZELにするようなもんかな?w

ま、今回はモンハン日記でした~っと

comment

管理者にだけメッセージを送る

