--------

スポンサーサイト

2008-03-18

無題

モンハンの攻略本があるのなら買ってみようかと思っている今日この頃・・・

最近リネやっててもつまんないんだもーんw

この前のB武器ばら撒きイベントにラッキーゲームでの強化スクのばら撒き・・・

おかげでボスのドロップまずくないっすか???

一昨日久しぶりに拳Pと夢幻に行ったんだけどゴミのオンパレードw

ばら撒きしすぎたせいでドロップの下方修正してるんだろうね~

おかげでやる事がなくなって困ってますzzz

ネタも無いし個人的なブックマーク日記にしときまーす(一部腐女子がウホッとなる動画あり)


こないだのスマスマより

このコントは気に入ったw 面白かったw




こんなのがあるなんて初めて知った・・・

月島キラリも知ってたし歌もおはスタで歌ってたんで曲自体は知っていたんだが・・・

右側の奴は何?w

「バラライカ」を「やらないか?」って?

うまいねw




これ最悪www

仮にもニンテンドーDSのソフトだぞ?w

よく販売許可出たと思うよw




噂の(?)ニコニコ綺麗動画

よく知らないけど H.264 って何?って感じ

でもやっぱ他の動画と比べても綺麗さが全然違うね




後半

FFで一番の名作って名高いけど

俺も最高傑作だと思った

comment

管理者にだけメッセージを送る

ニコニコがばーじょんうpなって、h264で綺麗な動画が出来るようになったんじゃないっけな?
全部綺麗だから、見がいがあるぜ!
いさじのは、無敵の阿部さんですよ(゚д゚)
その踊りoffもかなり盛況だったぜ!
用事でいけなかったが、参加したかったっ!
そんな私はニコニコプレミアム会員です、本当ありがとうございました。

まーとにかく動画が綺麗になるってことねw

あなたプレミアム会員かよwwwさすがニコニコマスターwww

何か面白いお勧め動画教えてねw
