--------

スポンサーサイト

2008-03-18

俺的衝撃的事実

今日はだるいな~ そう思いながらもリネにログイン!

前回落ちた場所がSIだって事を忘れてていきなり迷子h

やっとこさ倉庫を見つけたと思ったら素敵なキャラ発見w

LinC0298のコピー

実際に会うまで気付かずにクラチャで喋ってました・・・

むーそそーどかYO

本当になんと言うか・・・この子は・・・

LinC0298のコピー3

俺がINするなり浮気がどうのとか言ってたんでおかしいと思ってたんだが・・・

実はこっそり見てくれていたのね ^-^

その直後

素敵なキャラを披露してくれたセーラームーン

LinC0299のコピー

そんなに私から殺されたいのかね?

LinC0300のコピー

とりあえず懲らしめておきました

お遊びで作ったキャラって事でキャラデリする為に落ちたムーン

しばらくして ほたちょん がINしてきました

その時から何か違和感を感じてはいたんだけど

その時の俺は全然気が付いてなかったのです・・・

LinC0305のコピー2

当たり前のように俺の前に現れたほたちょん・・・

そう

俺だけが知らなかったのです

ほたちょん=ムーンソード=紫蛍ぴょん だって事にzzz

本当に気付かなかったw 完全に別人と思ってたwww

しかもムーンの事をネカマだと思ってたwww

何かマジでショックだわ

ほたちょんが落ちた後にふぁんに聞いたら

知らなかったのは俺だけだったみたいだしzzz

これからはほたちょんの事は男だと思っておきます ^-^

**************************************************

ここからはほたちょんの旦那についてのお話

LinC0306のコピー

どおりでムーンが前回の日記について突っ込みを入れた訳だ・・・

そう前々回のほたちょんの浮気報告日記 ^-^

LinC0307のコピー

本当は全然泣いてなんかなかったけどねw

LinC0308のコピー
LinC0309のコピー2

でも前回の夢幻は散々だったのよね・・・

拳の運がENDしてるのか?それとも・・・

LinC0311のコピー2

姫の日記にも書いてあるみたいだけどFIで素敵な物を出したようね

ぎぃ~ がwww

LinC0312のコピー2

拳法はもう用なしとの事です

しょうがないから俺が貰ってあげるわ ^-^

1885-1.jpg


まずはこの子が座っている椅子に座ってもらいましょうか ^-^

comment

管理者にだけメッセージを送る

何この椅子・・・
マゾな私のアンテナに反応がっ・・・・!

マゾだったのかいw あなたもこの椅子に座ってケツ
攻めにあうといいわw

ちなみにこのケツは安田大サーカスのクロちゃんだからw
