--------


2008-03-23

智子ちゃん~男ってそんなもん~

元クラン員のさらさちゃん

Iei-Gaku144_176のコピー


加藤夏季に似ている嫁が居るのに

4255001812_09_LZZZZZZZ.jpg


今年小学3年生になる娘が居るのに

浜崎あゆみに似ている不倫相手が居る彼w

mhf_20080321_221811_375.jpg

この前モンハンで一緒に狩りをした時の事でした・・・・・・・・・・・・・・・

アクがどっかに行ってから待っている間の会話より

mhf_20080321_221121_265.jpg

新しい彼女だってwwwwwww

mhf_20080321_221208_156.jpg

ログ流しをしても無駄なのさw

しっかりSS撮ってるからwww


mhf_20080321_221627_265.jpg

ここからは

その内容の大暴露大会が始まります ^-^


mhf_20080321_221822_187.jpg
mhf_20080321_221931_109.jpg
mhf_20080321_222218_609.jpg
mhf_20080321_222512_812.jpg

さらちゃんの好みってイマイチ分からないわ・・・

mhf_20080323_132343_062.jpg


mhf_20080323_132602_796.jpg

あゆと不倫している間にも

他の女を必死に探していたわけね・・・

智ちゃんは友達の紹介らしいわ

どんだけ~~~~~~~~~

そいや・・・・・・・・・・

リネの知り合いにレベル72ナイトが居るんだが

彼も妻子持ちなんだけど別居中なんだよね

しかも今は水商売の女と同棲中だとかw

リアル友達も3人の子供が居る女と付き合ってたモンナ・・・

しかも旦那公認の仲でwwww

そんな彼女とも分かれて女の方は旦那と別れて再婚したらしいけど

新しい旦那が友達の所に挨拶に来たってよwww

今でもその彼女とは連絡を取り合っているみたいだし・・・

俺の周りはそんな奴だらけzzz

とりあえず

あゆは俺のものになるって事でOK????

comment

管理者にだけメッセージを送る

