--------

スポンサーサイト

2008-04-09

ここにいるよ

生きてます

ブログを更新するのをサボっているだけよw

クランHP見たけど隊長は派手に引退されたみたいですね・・・

うーん 残念

何かくれよな

それが残念

なんて言ったら非難されそうだから言わないけど^^;

アジトも見てきた

朝にINしたから誰一人居なかったけどw

今度蜘蛛でも詰めといてあげましょうかね・・・

クランBANだろうなwww

************************************************



いつ消されるか分かんないけど・・・

山Pって韓国で人気あるんだね~

プライベート旅行で散々な目にあったそうでwww

ミーハーな人は世界中に居るって事ね

反日国家なはずの韓国なのにね~

*************************************************

ネタも無いし

ミキティ特集でもやろうかね

1894-1.jpg
こんなのは序の口よwww





1894-2s.jpg
ミキティうっとり・・・





1894-4.jpg
壁紙用に大きなサイズでどぞーwww





1894-3s.jpg
子供の頃の可愛い(?)ミキティもどぞーwww






案の定YouTubeのほうの動画は消されていたけどニコニコのほうは健在ですたw

comment

管理者にだけメッセージを送る

ジャニってどこでも人気あるよなぁ。
生きてるの?ってコメントしにきたら、更新されてて安心安心!
敵にまわしたら怖いジャニヲタ。

私はここに居るよ~生きているよ~

青山テルマおつってかw

昔の知り合いにジャニヲタが居てさ、Jrのファンだったんでジャニーズのコンサートがあれば全国回って追っかけしてたわwww

名刺を貰ったんだけど、○○担当(お気に入りの奴の名前)とか肩書きがあって、コンサートとかが終わった時に外で待っててタオルとか渡す役目だったらしいわwww

すごい世界だよ

~生きているよ~ってwwww
こええ歌になってるしw

私も中学生ん時とかに周りがジャニヲタばっかりだったんだわー。
ファンの中でもルールがあって、少しでも抜け駆けしたらすげー攻撃食らうらしいんだわ。
こええよなぁ・・・
ふるぼっこにされるらしいぜ。
みんなのアイドルの座を守れってことなのかな。

ま、そんな私も中1ん時はSMAP好きだったんだけどねw

コンサートとかは行った事ないわ~。

ラルクとかは行ったりしてたけど、ビジュアルヲタも結構な具合ですごいよね。

なんという怖い世界・・・そんな貴女もヲタの一人だったのねw

辞める事なくヲタを続ければ良かったのに ^-^

